ブログ

2019.08.22
gamadan
gamadan、本日より元気に営業開始―!!

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

3日間お休みをいただき、ありがとうございました。

本日より元気に営業開始しております!!

 

 

この3日間の間に、

実は gamadan はちょっとだけ変化しました。

それは…、

自慢のお庭を、もっとキレイに整えてもらいましたー♬

 

 

今年の夏はとっても暑い日も続き、

お庭の緑達もグングン成長していたんです。

毎日朝に掃除をしてお水をまいていると、

緑達もキラキラ嬉しそうでした♡

もっと元気になってもらう為に、

そして皆様にお越しいただいた時に

笑顔になっていただけるように、

ちょっとスッキリしました◎

 

 

gamadan のお庭では、四季を感じられます。

ぜひお庭を見ながら、

おいしいランチを召し上がっていただき、

極上のリラックス時間を体感をする為に

寝具の体験にいらして下さいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ち致しております!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============