ブログ

2019.08.24
gamadan
今使っている敷寝具がカラダに合っているか分かりますか?

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

敷寝具といっても、

大きく分けると二つに分かれるかと思います。

一つは『敷布団』。

床に直接敷くフロアタイプです。

 

 

寝室としてのスペースがなかなか確保できない方や、

和室でゆっくりおやすみになりたい方等が

ご使用になっているようです。

もう一つは『マットレス』。

ベッドフレームに乗せてお使いになるタイプです。

 

 

床から少し離れる分底冷えがなかったり、

敷布団のように上げ下ろしの必要がないのもいいですね。

どちらもご使用になる方のライフスタイルに合わせて

選択しているかと思います。

その時に皆様は“仰向け”で寝れていますか?

気付いたら横寝になっている方や、寝返りが多い方は、

もしかすると敷寝具が

カラダに合っていない可能性が高いです。

他にも膝をたてないと眠れない方も、

その可能性が高いです。

でも、どういった状態が自分のカラダに合っているのか、

ラクと感じるのかが分からない方が多いと思います。

その“自分のカラダにあっている状態”という事を、

ぜひ体感しにいらして下さいませ。

 

 

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============