ブログ

2019.09.09
gamadan
gamadan の王様セット。

いつも石田屋のblogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

 

しばらく gamadan にディスプレイしてある、

『王様セット』のマットレスをご存知ですか?

というか、勝手に名付けました(笑)。

 

 

まずはベースに“ウッドスプリング”をセットして、

それぞれの方の体型に合わせた寝心地を作ります。

例えば、腰痛の人には

腰が沈みすぎないようにセッティングする事もできます。

そしてそのウッドスプリングの上には

“馬毛100%敷布団”を2枚重ねてセットし、

しっかりと身体を支えます。

馬毛のポテンシャルは、本当にすごい…!!

支える力はどの素材にも負けないけど、

固いわけではないんです。

最後にベッドパッドに“ムートン”を合わせて完成っ!!

ムートンで、身体とマットレスの間を

しっかりとフィットさせているのに、

なぜだか寝心地は雲の上にいるかのような

軽~い寝心地♬

 

 

それぞれの動物の毛は、自分で呼吸をしています。

湿気を外へ出し、ムレを感じさせません。

夏の不快な寝汗もサラサラ~◎

その寝汗は冬には身体が冷える原因になりますが、

そんな事はもう考えなくても良くなるっ◎!!

寒い時には心地よい暖かさも感じられて。

…うーん、完璧です…!!

もちろん、人によってお好みは違ってきます。

今回はこのセットを王様と言ってご紹介致しましたが、

皆様には皆様それぞれの

『王様セット』があると思いますので、

それを一緒に見つけてみませんか?

見つけた時、本当に感動しますよ!!

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============