ブログ

2009.09.17
是非、お試しを・・・。

では、まず AUN ときちゃんの 手作りPOP。

 

 

P1.jpg

いつも、かわいく上手に書いてくれます。

私、ときちゃんPOPいつもお気に入りです。ありがとう。

 

ではッ!!最高の自然素材に包まれて眠る・・・zzz 

”エルゴフレックス・馬毛マットレスSET ”

板のスプリングは、このような感じになってます。身体に合わせてセッティング致します。

板1.jpg

馬毛マットレスをひいて ベットパットを合わせる。このような感じ。

マット2.jpg

さぁ、寝心地は・・・? どのような寝心地だと思いますか??

皆様、お試しされた事はございますでしょうか?

店頭にて、いつでも、いつでもお試し体感中です!!

是非、是非、お気軽に遊びにいらして下さいッ。 

 

皆様に、お会いできる日を・・・ご来店、お待ち致しております。

 

P.S 他にもいろいろな種類が、ありますよぉ。