ブログ

2020.02.10
gamadan
haluta さんが手掛けた、最高の空間と石田屋。

私達が取り扱っている寝具を導入していただいた宿泊施設は、

実は全国各地にあります。

先日、長野県白馬村に新しく OPEN しました

haluta hakuba(ハルタ ハクバ)』さんもその一つです。

 

 

haluta(ハルタ)”さんとは、

長野県上田を拠点にし、

東京と軽井沢にデンマークヴィンテージ家具を取扱う

SHOP を展開しています。

他にも、デンマーク様式の建築を取り入れた住宅や店舗等の、

空間デザインやプロデュースもしていらっしゃいます。

haluta さんがつくる世界観は、

どれも心を鷲掴みにされるくらいステキです。

そんな haluta さんが手掛ける複合宿泊施設が、

この『haluta hakuba(ハルタ ハクバ)』さんなのです。

デンマーク様式の断熱建築により、

エアコンなしで年中快適に過ごせる空気の中で、

ミネラル補給をし自己免疫力を高める

石風呂ミスト浴の「Toji-ba haluta」があったり。

オーガニックのアメニティや食品を扱う

「ビオキオスク」があったり。

心と身体をしっかりと休めることができます。

ちなみにそこで扱う、

haluta さんのパンは絶品なんですよ!!

 

 

普段当たり前にしていることを、

改めて見つめなおす時間をつくる。

“食べること、寝ること、ゆっくりと呼吸すること”

を感じるということ。

私はこの場所で、

そういった感覚を自分なりにゆっくりと体感し、

いつもは感じない時間の流れを感じたいなと思いました。

 

 

そんな空間の、しかも全ての部屋で、

石田屋の寝具を体感頂くことができます。

お部屋によっては、世界最高峰の馬毛敷寝具や、

年中心地よく使えるムートンベッドパッド等が入っております。

 

 

旅の最後の時間を石田屋の寝具で過ごしていただき、

より幸福度を満たしていただけたらと思っております。

環境と身体と心と、全てを考えつくしてカタチにされた宿へ、

ぜひ一度足を運んでみて下さいませ。

 

===============

身体においしいランチのあとに、あなたにぴったりの寝具を診断 

ランチ&睡眠診断 実施中!!

gamadan ランチ&睡眠診断

===============

gamadan特別プラン!!

↓↓『泊まって睡眠体験』はコチラ↓↓↓

https://www.ishitaya.com/lodging/

===============