ブログ

2010.03.23
春。

春です。

お休みの日の

天気に恵まれ

たくさんの春に出会ってきました。

久しぶりに実家でお泊り。

田舎には自然がいっぱいです。

実家のももの木。あんず。などなど

八分咲きです。キレイ。

100322_09201411.jpg

 

 

つくしんぼも上へ上へ伸びてます。

でも・・・リイチ様のおもちゃにされて・・・

おままごと砂遊びの具になってました。

100322_09501811.jpg

 

 

アロエ。って春の植物??

年中こんな感じだったっけ??

でも冬の間お家の玄関に居たので

なんだか 外は嬉しそうに見えた。

しかし こんなにアロエ。なぜ??と思い

母に聞いてみると・・・なんとなく。と言う答え。

でもたくさんで並んでて可愛い感じ。

100322_09120011.jpg100322_09121411.jpg

 

 

布団も春風にあたって・・・

気持ちよさそう。

まだまだ和布団も健在です。

干したらふかふかです。 

100322_094658111.jpg

 

 

リイチも春風にあたりながら・・・

今日もこぎます。

行ったり来たり。

100322_09310711.jpg100322_09143311.jpg

 

 

夕飯はふきのとうのてんぷら。

美味しかった~。

100322_19144011.jpg