ブログ

2010.07.23
夏っっって感じ!!

汗だくの朝。

「嵐ごとばっかりで引きこもっってんなー」と
旦那に連れてかれました。

海.jpg

海。

いきなりアウトドアです(笑)
わたくし、何気に海っこなので全く抵抗無し!日焼けも気にしない!

ってことでがっつり泳いで来ましたさっっ。

暑いけど気持ち良い~。
ipot 持って、嵐 ♪ 聞きながらの海は最高だ~。
そして小魚をずーーーーっと見る。。。
何時間でもいれるくらい心地が良い。

しか~し、そんなことしてたら…熱中症になるってね… (。_ 。)
たった2時間で二人して火傷状態でした(^-^;)アブネー
足、真っ赤かぁーーー

そして、念願の念願の念願!!!
「我が家のベランダでBBQ~♪♪」
叶えました



「焼肉」
「ビール」
「夕日」



この3つを一気に味わいたかったのだー!!ん~、満足!

夕日の空を見て、昨年の嵐コンサートを思い出し…酔いしれる…(´ д `*)




そう。
今年のコンサート。

抽選結果を聞くのに3日間電話が繋がらなかった…(--)
1時間かけ続けてもだよー(* 0 *)

その結果…








「落選」     (; 0 ;)








80万人の壁は厚かった…(;_;)



しかーし!!!!昨年のコンサートで初会いしたお友達がぁぁーーー
落選した私を救ってくれました(;_;)
同行のお誘いです(* 0 *)マジデスカ!


というわけで…

今年も国立競技場で嵐に会えます(>0<)
感謝カンゲキ雨嵐!!

落選した方の分まで嵐に感謝を伝えてきます!!
そして私の1年分のエネルギーを補給してきます!!
オクメグミ!!森さーん!!ときちゃーん!!
よろしくお願いいたしますm(_   _)mヨロシクドーゾ

さぁ~てと!!うちわ作んなきゃ
引きこもりだぁ~!!