ブログ

2010.10.29
ザ・セット回転しやがれ~

秋から一気に冬ですな~。さぶいです。
季節の変わり目になると私的スイッチが入る。

『ザ・セット!回転しやがれ~!!』  

TV 嵐にしやがれ っぽく言ってみました (゜▽゜)エヘヘ 土曜の夜10時からですよろしく \(゜ー゜)

で、話を戻して…
スイッチとは、「模様替え」のスイッチです。
リビングのあらゆる家具や家電の場所を替えまくる (゜д  ゜)=3=3セッセ

お気に入りのもの達の配置を替えるだけで新鮮な気分になって幸せになる。
ついでに筋肉痛にもなる(笑)
さらに寝不足にもなる(笑)←なんでか整理整頓って夜したくなりません?

そして、気づいた。
柄物大好きじゃーん!自分!
しかもリピート柄ばっかじゃーん!
しかも赤と青ばっかじゃーん!

キリム.jpg荒磯.jpg絞り.jpg
籠.jpgチェア.jpgタペ.jpg

我が家の柄達。
順に。キリムクッション・座布団・屏風・籠・チェア・タペストリー。

和なのかアジアンなのかわからんけどどれもずーーっと好きなんですよ!
飽きないのが不思議。

こんなリビング。
これらに合うギャッベ。
あったらほしい。

前々回も一つに決められなかったギャッベ。
「赤いギャッベ」と「青いギャッベ」。共にリピート柄。
今、心残りになっているのは「赤いギャッベ」、生命の木のデザインのもの。


ついに「ゾランヴァリアート ギャッベ展」 開催目の前です。
30日(土)・31日(日)はスケットとして犀川店に立ちます。

さぁ~!!
『サイズ・デザイン・価格』 
この3点がピシーッ!!と揃った運命のギャッベに出会えるだろうか…?
それとも誰か買って行っちゃうのか…?それとも今回はご縁がないのか…?それとも……?

うんうー
いち・店員
いち・お客様
どの立場でいられるのか、
わからん。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

石田屋 和座店

盛田まゆ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆