ブログ

2011.02.23
さすが、姉妹。

月に1度、富山へラジオ収録に行っとります。
その際に、実家でご飯を食べてちょっとだけのんびりして
帰ります。

いつもの曜日と違ったせいで実家には
姪&甥っこがおりました。

そしたら甥っこが
「あっ、そのジャンパー、母ちゃんと一緒だー」
と一言。

まぁ、ユニクロとか似たようなのいっぱいあるしね~、はいはい
っと軽くかわしたそのあと

母ちゃん登場。

「はっ」

一緒や・・・

ダウンジャケット.jpg 左私、右姉。

世の中、いっぱいダウンジャケットあるのにまさか被るとは(笑)
色も姉は黄色にするか迷ったらしい。危ない!!
遠くにいてもやっぱり姉妹は姉妹だね~。。。ほのぼの。。。

と、また別の日。
mixiアプリ仲間でもあるうちら姉妹はお互い新しいアプリを始めて
自分そっくりのアバターを作成。

見てみたら

「はっ」

またや(笑)

姉妹アバター.jpg 左私、右姉。

洋服、洋服の色、髪の色、アイテム(インコ)
何百通りあるであろう組み合わせのなか4つも被るとは。。。

やっぱり姉妹だわ。。。