ブログ

2011.03.17
3.15

3.15は火曜日

お休み二日目

二日目のお話

午前11時に東山にある

「あうん堂」さんで待ち合わせ

またまた登場のとしこちゃん

cwvidferg.jpg

家のクローゼットの中を3割ほど占めててた

STUDIO VOICE

雑誌です

ものすごい悩んだけどこの間実家にあった

100冊ほどは捨てて

後100冊位アパートにあったのを

あうん堂さんにひきとってもらいました

お礼においしいケーキとコーヒー!

頂きまして

としこちゃんと食べて飲んで

あうん堂さん いいお店だったなあ

また行きます

としこちゃんは しいのき迎賓館へ

私はMINMIん家に

MINMIとモモちゃんとお鮨食べて

いっぱい話した

MINMIん家は実家以上に実家的

落ち着くしついつい甘えてしまいます

fuikw.jpg

15時半

MINMIとモモちゃんとバイバイしまして

しいのき迎賓館へ

奥ちゃんと現地集合

卯辰山工芸工房の修了展

としこちゃん 玉ちゃん 夏海ちゃん 

これからお世話になる 恵ちゃん 魚津君

などなど

みんなの作品じっくりみまして

みんなに会えてよかったー

今更ながらかみしめて

としこちゃんとバイバイ

奥ちゃんとどこ行く

何する

迷ったあげく「てきさす」

ありえん量のテキサスロール定食をわたし

噂のさばカレーを奥ちゃん

おいしかったな

お腹かちかち

雨が降ってさむい夜

夜までたどり着いた

奥ちゃんとバイバイ

奇跡だな

こういうの

当たり前じゃなく

普通とか

ないない

ないね

火曜日

お休みの日

良い日だった

布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ