ブログ

2011.05.28
解放!!

昨日


ようやく ようやく


私の左手に 自由がやってきた


\(~o~)/

 

事件が起きたのは


忘れもしない


4月19日


階段で 足を踏み外し


みごとに 転倒


w(°O°)w


その際 手の甲で体を支える形になり・・・


涙が出る位 めちゃめちゃ痛かったけど


何とか 指は曲がるし


自業自得と思い 我慢


その後 腫れてきたけど


打撲か捻挫だろうと 我慢



そんな 小指を動かしただけで激痛が走る日々を耐える事 10日間


ようやく腫れも引いた頃


骨の異変に気付き・・・


慌てて 病院へGO



みごとな 『骨折』 でした


(;-_-+


しかも 10日間無理していたので


骨が曲がった状態で 既にくっ付きかけていて・・・


(;^_^A



社長には


” 10日間も骨折に耐えられるなんて プロレスラー並だ ”

と爆笑され・・・



散々゜。(p>∧<q)。゜゜



ま~ そんな訳で


その後 私の左手は包帯ぐるぐる巻きになり

 

骨折の左手 包帯.JPGのサムネール画像


この様な状態で


不自由な1ヶ月を 過ごしました



もちろん 昨日は


私を苦しめた この包帯から解放されただけで


まだまだ これから痛い痛いリハビリが続きます・・・




最後に 一応ご報告


ここ折れました

 

骨折の左手 解放後.JPG