ブログ

2011.05.29
須須神社へいったこと

日本3大パワースポット!

珠洲にある須須神社にいってきましたー

社長とコタニグチ君

浅田さんと私

不思議さんと

不思議ちゃんでいってきました「須須神社」

dxcrvytuio.jpg

目の前が海

良い天気やなー

最高で悲鳴がでました

社長はなぜか涙がでました

dctryvuino.jpg

左目から涙が止まらないと言っていました

変な人だなぁ

パワーのある場所にくると涙がでたり

お腹痛くなったりするらしい

子供みたいだ

お腹まーるいですけど

さてさて

鳥居を三つ潜って杜の中

xcyuio.jpg

静かで気持ちいー

てくてく階段のぼりまして

お宮さんに着きまして

カランカラン

パンっパンっ

お参りの仕方

浅田さんがやたら詳しい

ちょっとウケタ!

「こんにちは」と言ってきました

浅田さんは何やらモニャモニャ言ってました

おみくじ引いて「中吉」

とっても良い事が書いてありました

ヤタ!

須須神社

清清しくてまた来たいと思いました

 

次は奥宮

たまたま発見したんだけど

ここもいいなぁ

tcryviuo.jpg

ここを潜って

小一時間歩くとお宮さんか何かがあるらしいです

奥宮ってこと

言葉ってか存在

知らなかったな

xcvgbhinjok.jpg

おっっつ!

写真おっきすぎましたー

ここをずっと歩いていくと奥宮さん

次の楽しみ

です

 布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ