ブログ

2011.05.31
あっちこっちこっち編

月曜日のお休み

G-WINGSさんへ

植埜貴子さん

「うるしのおもちゃ」

たかちゃんの個展!

みてきましたー

G-WINGSさん

はじめて行きました

緑がいっぱい

素敵なとこだったなぁ

さてさて

「うるしのおもちゃ」

j4i80u4w.jpgtudiido6o6.jpg sdty;tjttww.jpg

まだまだあったんだけど写真撮り忘れました

見た目より質感が柔らかくて軽い漆のおもちゃです

ゆらゆらと揺れたり 走ったり

一見物静かなのに動くから

ほんと面白い

しばらく遊ばせて頂きましたー

 

「たかちゃん」

erwtaeyu4u4es.jpg

たかちゃん

昔から知ってたみたい

11こ歳が下なんだけど

しっかりもん

つい甘えてしまいます

おやつもらって食べて

コーヒーもらって飲んで

居心地がよくて結局1時間はいたなぁ

うるさかったかな

ゴメンなさい

 

これからどんな風になってくんだろう

楽しみな女の子

植埜貴子さん

たかちゃんの

「うるしのおもちゃ」

デシタ!

 

昨日でG-WINGSさんでの展示は終わったのですが

機会があったら是非

よろしくどうぞ

布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ