ブログ

2012.04.25
素敵すぎます!

先日

ギャベの敷き込みに行って参りました

プレオープン二日目にご来店頂いた

かほく市の亀本様

2時間ほどギャベを見ながら楽しんで

3枚のお気に入りと出会われました

よって翌日 早速その3枚を持ってご自宅へ!

昨年新築されたばかりの 素敵な新築

入るなり 最近ではあまり見ない広々とした玄関

そして立派な欄間が引き立つ和室

その和室に繋がる これまた広々とした明るいリビング!

床も壁も明るめな色で 窓は障子

そんな色の溢れていないお部屋に ブラックで統一した家具が

和風なんですが モダンにまとめてくれていました

 

その素敵なリビングに

まずは第一印象のギャベを敷き込みました

その瞬間

『これだね!』 と即決

まさに亀本様のお宅に来るべくしてきた ギャベ

素敵すぎます!

どうぞ末永く 可愛がってやってくださいませ~

亀本様 ギャベ.jpg