ブログ

2012.04.26
またまたお嫁に行きました~

今日も

楽しい楽しいギャベの敷き込みに

行って参りました~♪

今日のお宅も 昨年ご新築されたばかり

まだまだ新築のいい匂いがする 室屋邸

 

玄関から二階 そしてトイレに至るまで

床は杉の無垢材に 壁は珪藻土で統一された

こだわりの一軒家

赤茶のダークな床と ナチュラルカラーのソファーに

このグリーンのギャベは 見事にマッチ!

 

室屋様 ギャベ ①

 

この他に5枚持って行きましたが

やっぱ 実際に敷き込みしてみるものですね~

店内で見ていた時と 印象が随分違って

最後の最後に追加したこのギャベで 即決いたしました

この細長いサイズは なかなか入荷しない貴重なサイズで

そんな中 お気に入りの一枚と出会えて

運命でしたね!

 

前回のギャベ展では この玄関マットをご購入!

 

室屋様 ギャベ ②

 

元々 寝具で長いお付き合いの室屋様

たまたまご新築と 前回のギャベ展がちょうど重なり

お誘いしたのがきっかけ

この玄関マットをご購入された後

使えば使うほど ギャベの良さに魅了され・・・・・・

『一度このゾランバリ社のギャベを知ったら もう他のギャベは使えない!』

と 嬉しい一言!

同感です!