ブログ

2012.07.22
Smukの森にいってきたよ
smuklive_02.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

今日は陶芸家、北大路魯うさみんだよっ。っていうのもね、今日は金沢ですてきなイベントがあったんだよ。金沢の森本にあるsmukっていうお店で、陶芸家の吉村安司くんの陶芸展が8月5日まであって、今日は陶芸教室だったんだ。そんでうさみんも挑戦したってわけ。

でね、さらに続けて小杉奈緒ちゃんのライブがあったんだよー。石田屋のギャベを敷いて、ギャベに座って唄を聴ける、なんとも居心地の良いライブだったんだー。とってもリラックスしたムードに店内は包まれてて、とってもよかったよ。

またギャベに座って聴くライブがあったら、ここでお知らせするねっ。

 

クリックすると大きくなるよ↓

usamin_tougei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_smuklive_03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_smuklive_08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_smuklive_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_smuklive_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_smuklive.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_smuklive_18.jpg