ブログ

2012.10.27
ゾランヴァリ・アース・ギャベ、みんな真剣に選んでるよ

 

usamin_1027_02.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

犀川店で開催中の、ゾランヴァリ・アース・ギャベ特別ご招待会。いよいよ残りは今日と明日。今日も開店と同時に沢山の方がお越しになってるよ。

中には、半年ごとのギャベ展に毎回お越しになる方や、おっきなギャベをご購入された岐阜県の方がまた来てくれたりしてるんだよ。ありがたい話だよね。でもね、ギャベってそれだけの魅力があるんだよー。

外で色の具合や艶の感じを確かめて、自分だけのいちまいを選ぶ方もいるよ。

特別ご招待会は、明日までだよ。石田屋犀川店までお気軽にお問い合わせくださいね。そして31日からは会場を緑あふれる獅子吼に移して「森の中のギャベ展」だよっ。31日と1日は、カシュガイ族の女性が来るよ。
 
詳しくはこちらをご覧くださいませー

 

usamin_1027_01.jpg

中くらいのサイズのコーナーは、いつもおおにぎわいだよ。

 

 

usamin_1027_03.jpg

男の子は積み木、女の子はパズルで遊んでるよ。

 

 

usamin_1027_05.jpg

この男の子は、慎重に高く積んでたよ。

 

 

usamin_1027_06.jpg

服がおんなじ三姉妹。おっきなギャベをご購入。

 

 

usamin_1027_04.jpg
中嶋寿子ちゃんも、染織家のともだちを連れて遊びにきたよ。