ブログ

2012.10.28
ゾランヴァリ・アース・ギャベ特別ご招待会、大盛況ありがとー。

 

usamin_1028_01.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

犀川店で開催中の、ゾランヴァリ・アース・ギャベ特別ご招待会。とうとう今日が最終日。あいにくの天気になった金沢だけど、今日も開店からたくさんの方にお越しいただいたよ。みんなありがとー。やっと自分だけのギャベに出会えた方が続々といらっしゃって、うさみんもうれしかったよ。

そしていよいよ31日(水)からは、会場を緑あふれる獅子吼に移して「森の中のギャベ展」だよっ。31日と1日は、カシュガイ族の女性が来るよ。日本にいるイラン人をサクラでバイトさせるんじゃなくって、ほんとうのカシュガイ族だよ。楽しい催し物が盛りだくさんのふれあい館と、ピザの美味しいもく遊りんに、遊びに来てねっ。

 

www.ishitaya.com/whatnews/zollanvari_2.html

 

usamin_1028_02.jpg

おかあさんはギャベ選び、お子さまはおもちゃ。

 

 

usamin_1028_04.jpg

ギャベの上で遊んでるお子さまも多かったよ。

 

 

usamin_1028_03.jpg

オールドギャベは日本有数の豊富さなんだよ。

 

 

usamin_1028_05.jpg
ご自宅で何枚か敷いてみて、選んだ一枚。