ブログ

2012.11.22
うさみんおすすめの天然石だよー

 

porte_golden.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

昨日から犀川店で開催中の「ポルトボナー 幸運を招く天然石のアクセサリー展」も、おかげさまで大好評。うさみんのおすすめは、ゴールデンルチルのブレス。とても稀少なAAAクラスの最上級ゴールデンルチル、しかも大玉。めったに手に入らない大玉を、贅沢にブレスにしたものだよっ。ちなみにおねだんは315,000えん。

中田さんはバンコクにアトリエを構え、石の買い付けもしてるから、とてもきれいな石ばかりだよ。

 

 

 

porte_strawberry.jpgporte_stone02.jpgporte_stone04.jpg

スロトベリークォーツ

女性にとっては最高の守り神。これだけきれいに赤色が入っている大玉のストロベリークォーツは、めったにないんだよ。
105,000円

クリソコラとアメジスト

ネックレス部分はクリソコラ、ヘッドはアメジスト。クリソコラの模様がとてもきれいなロングネックレスだよ。
42,000円

ジャスパーとスモーキー

カレンシルバーをふんだんに使って、ジャスパーとスモーキーをあしらった、秋っぽいネックレス。よりカジュアルに合わせられるよ。
36,750円

 

中田多恵子さんのサイトもご覧になってみてくださいね。
www.porte-bonheur.co.jp/