ブログ

2013.01.24
25日はポーランド食器でスープをどうぞー

 

usamin_cooking.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

犀川店で好評開催中のポーランド食器展、明日はポーランド食器のマグカップでスープをふるまう日だよ。というわけで今日は、うさみんクッキングの日だよっ。ちゃんとパンチェッタと玉ねぎを弱火でじっくり炒めて、これからニンジンのみじん切りを投入するところ。そんでじゃがいもを入れたら、あとはコトコト煮込むだけ。おいしくなあれー。

トッピングは、パセリとクルトン(チーズ味)を用意したのでご自由にー。もちろんお代は頂戴しないよっ。ポーランド食器を使ってもらおうっていうことだからね。お気軽に来てね。明日25日限定だよー。