ブログ

2013.02.11
スタンプラリー実施中

こんにちは。

先日は、よい睡眠と食や健康について楽しみながら学ぶ

「くう・ねる・おんぼらーっと!」へのたくさんのご来場、

ありがとうございました。

とってもにぎやかに盛り上がって私たち皆も楽しかったですー(^0^)

今後のイベント企画にも生かしていきたいと思いますので、

ご参加された方のご感想、また、これからこんなイベントしてほしい、など

いつでもどんどんご意見お聞かせくださいませ futon@ishitaya.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、この3連休、石田屋全店でスタンプラリーを実施していますよ

犀川店では 「ポーランド食器展」 https://www.ishitaya.com/whatnews/saigawa/

アウン店では 「小さなギャベ展」 https://www.ishitaya.com/whatnews/aun/

和座店では 「箱モノ展」 https://www.ishitaya.com/whatnews/waza/

金沢南店では 枕診断 寝姿勢チェック https://www.ishitaya.com/whatnews/kanazawaminami/

この三連休中、全店めぐるともれなくプレゼントを差し上げています

 

ちなみに金沢南店ではチョコッとしたプレゼントもご用意していますよ。

お待ちいたしております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

石田屋イベント情報 https://www.ishitaya.com/whatnews/post_155.html

(金沢南店 いーちゃん)