ブログ

2013.04.30
たくさんのギャベが揃った「春ギャベ爛漫」だよ。

 

gabbeh2013_02.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

 

犀川店で開催中のギャベ展「春ギャベ爛漫」も、おかげさまでたくさんの方にお越しいただいてるよ。今日は、開店前の様子をお伝えするね。犀川店は大きく分けると5つのスペースがあって、ギャベ展の期間中は、おふとんやベッドは1つの場所にまとめて、残り4つのスペースにはギャッベを展示してあるよ。小さな玄関マットサイズから、幅2メートルで長さが3メートルのおっきなギャベまで、日本有数の500枚以上をご用意したよっ。ギャベってなんだろっていう方はもちろん、中国製やインド製のギャベとは全然違う手触りだし、ギャベや絨毯に興味のある方も、きっと満足いただける質と量だよっ。

 

ゴールデンウィーク後半も石田屋でギャベだよっ。お気軽にお越しくださいませー。

 

gabbeh2013_08.jpggabbeh2013_07.jpggabbeh2013_09.jpg

太陽の光でキラキラするよ

 

マフラッシュとベンチもたくさん

 

イランの衣装がお出迎えだよ

 

 gabbeh2013_06.jpg gabbeh2013_05.jpg gabbeh2013_03.jpg

 FBチェックインで粗品を進呈するよ

 

 入って右は小さめサイズだよ

 

 ソマック織りもあるよ

 

 gabbeh2013_04.jpg gabbeh2013_10.jpg gabbeh2013_12.jpg

 イランへ行ったときの映像だよ

 

 2階へ上がると8メートルのギャベ

 

 幅1.5m長さ2mくらいの場所

 

 gabbeh2013_11.jpg gabbeh2013_01.jpg gabbeh2013_13.jpg
 大きなサイズやオールドがたくさん 外で色艶を確認する方もたくさん お子さまもギャベの上だよ