ブログ

2013.05.11
明日は母の日だよ

 

 

usamin_hahanohi.jpg

 

こんにちはっ、うさみんだよー。

 

みんな、明日のお買い物は済んでるかな。明日は母の日だよっ。石田屋は布団屋だけれども、ちょっとしたプレゼントにぴったりのアイテムも意外にたくさんあるんだよ。たとえばね、枕に巻いて使うさらさらな麻のカバーは、梅雨や夏を迎えるこれからの時期にぴったり。新入荷の、完全オーガニックで草木染めの今治タオル。麻と綿の混紡で気持ちいい今治タオル。石油系のものは一切使っていない自然化粧品の、化粧水、乳液、クリーム、そしてUVプロテクト。熊笹から作った和紙が素材のアームカバー。そしてもちろん石田屋といえばの、ミニギャベ。

 

この他にもいろいろあるよ。

まだ母の日ギフトを買ってない方は、石田屋におまかせくださいねっ。

ラッピングのリクエストもお気軽にどうぞー。