ブログ

2013.05.24
新アイテム、レ・トゥーリストだよ

 

lestouristes_01.jpg

 

 

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

 

Les touristes(レ・トゥーリスト)は、フランス語で「旅行者」「観光客」って意味。フランス人のヤンとジェロームが手がけるファブリックブランド。ブランド名のとおり、ふたりはあらゆる国へ旅をして、デザインのインスピレーションを得てるんだよ。グラフィックデザインと手描きデザインを組み合わせた、独特のファブリック。デザインはパリ、プリントはトルコ、製造はインド。パリのエスプリを感じつつも、アジアの雰囲気もあって、北欧デザインにも合ったりして、なんだかとっても不思議で素敵なファブリックなんだよ。

 

エプロンやカーテンはちょこちょこ見かけるけれど、軽く羽織る部屋着やストール、ポーチといった小物など、たくさん揃ったよ。ヨーロッパで直接買い付けてきた石田屋ならではのラインナップ。ゆったりとした部屋着は、これからの季節にぴったりだねっ。アウン店と犀川店にあるよ。お気軽にご覧くださいねー。

 

 

lestouristes_02.jpg lestouristes_03.jpg