ブログ

2013.09.02
石田屋スペシャルセットのご案内だよ

usamin_150man.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

夏も終わって涼しくなってくる季節だね。

いま石田屋には、20セット限定で、とってもスペシャルなセットがあるんだよ。

1.世界でいちばん稀少な羽毛、軽くて暖かいアイスランドのアイダーダックの羽毛布団。

2.電気毛布のような電磁波を出さない、遠赤外線でやわらかく暖めてくれるマット。

3.長くてコシのあるウールが詰まった、寝心地が一変する石田屋定番のベッドパッド。

4.そして一人ひとりに合わせて仕立てる石田屋オリジナルのオーダー枕。

これだけ揃って、きりのよい150万円だよっ。とっても寒い北陸の冬でも、これだけあればだいじょうぶ。しかも、病院などで使われている超高性能な空気清浄機もおつけしちゃうよっ。ときどき石田屋は太っ腹なことをしちゃうんだよ、見逃さないようにね。空気清浄機は17万円相当のもの。金沢のお医者さんでも置いてあるところがあるんだよー。

冬の冷え込みが苦手な方は、体の芯からあたたまる石田屋スペシャルセットを、この機会にぜひどうぞー。真冬でも、ベッドに入るのが楽しみになること間違いなしだよっ。金利手数料は石田屋が負担する最大30回の分割もあるよー。