ブログ

2013.10.21
幸せな生活を彩るギャベ展 in もく遊りんもおおにぎわいだよ

gabbeh201310_23.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

鶴来の獅子吼高原ふもとにあるもく遊りんさんで開催中の「幸せな生活を彩るギャベ展」も、おかげさまで大好評。お天気はあんまりよくないけれど、連日おおにぎわいだよ。カシュガイ族の女性がギャベ織りを実演したり、ゾランヴァリのお孫さん(ゾランヴァリの東アジア支社をまかされてるんだよ)が視察に来たり、ゾランヴァリからも石田屋は大切にしてもらってるなあと実感できた前半戦だったよ。

そんな秋のギャベ展も、残すところあと5日。これだけの数が揃うのは、日本海側では滅多にないよ。ピザも美味しいもく遊りん(お子さまが3人以上いるご家庭に配られるプレミアムパスポートがあれば、ピザ1枚サービスだよ)で、たくさんのギャベに見て触れてみてくださいねっ。22日は定休日なのでお気をつけくださいねっ。

石田屋 幸せな生活を彩るギャベ展

https://www.ishitaya.com/event/gabbeh2013.html

もく遊りん

https://www.moku-you-rin.co.jp/

(画像をクリックすると大きくなるよ)

gabbeh201310_01.jpggabbeh201310_02.jpggabbeh201310_03.jpg

gabbeh201310_04.jpggabbeh201310_05.jpggabbeh201310_06.jpg

gabbeh201310_07.jpggabbeh201310_08.jpggabbeh201310_09.jpg

gabbeh201310_10.jpggabbeh201310_11.jpggabbeh201310_12.jpg

gabbeh201310_13.jpggabbeh201310_14.jpggabbeh201310_15.jpg

gabbeh201310_16.jpggabbeh201310_17.jpggabbeh201310_18.jpg

gabbeh201310_19.jpggabbeh201310_20.jpggabbeh201310_21.jpg

gabbeh201310_22.jpggabbeh201310_24.jpggabbeh201310_25.jpg