ブログ

2013.12.30
石田屋の福袋は2014年もスペシャルだよ

fukubukuro.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。
石田屋の2014年の福袋は、なかなかの豪華版だよ。なんといっても「袋」が、サクライマキさんのフェルトのトートバッグなんだよー。幅68cmもある大型で、お出かけにはもちろん、ランドリーバッグなどにしても良さげな使い道ひろがるバッグ。で、その中にも、お得なアイテムがたくさん。詳しい内容は内緒よ。これで1万円ぽっきりだなんて、うさみんが言うのもあれだけれど大盤振る舞い、開けてびっくりの福袋になってるよ。もちろん、袋がこんなにすてきなものだから、完全数量限定だよ。

福袋はご予約も承ってるので、逃したくない方は石田屋各店にお電話くださいね。取り置きもできますよ。金沢南店・和座店・犀川店は、年内は今日まで、年明けは4日からなのでお気をつけくださいね。アウン店は1月1日のみお休みだよ。

それじゃー今年はありがとねー。来年もよろしくねっ。