ブログ

2014.02.12
2月の犀川店も盛りだくさんだよ

usamin_drink.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

もうすぐバレンタインだね。うさみんは女の子でも男の子でもない存在だから、チョコをプレゼントすればいいのか受け取ればいいのか、よくわからないんだよ......。それはともかく、犀川店では14日から16日まで、あったかい飲み物と小さなお菓子をお出しするよ。お気軽にお越しくださいねっ。

また、お待たせしていたムースブルガーの馬毛寝具も入荷したよ。そしてそして、アイダーダックダウンの掛布団は、側生地が新しくなったよ。既にこのサイトの商品ページの画像は差し替わってるよ。なめらかな手触りのジャカード織りだよ。見て触って試してみてねっ。

ちなみに26日には、田丸さんのヘッド&フェイシャルマッサージがあるよ。石田屋の寝具を使っての施術、うさみんなら熟睡しちゃうこと間違いなしのマッサージだよー。こちらはまた詳細をお知らせするね。

金沢の街なかへお出かけの際は、犀川大橋を渡ってすぐの石田屋犀川店へ、ぜひお立ち寄りくださいねっ。

↓クリックすると大きくなるよ

saigawa1402.jpg