ブログ

2014.12.23
オーガニックコットン*冬ギフト

2014122301.JPG  

大切な人へのギフトや、

ご自身へのご褒美に。

 

〝 フワフワ あったか 〟を

贈ってみませんか??

 

パジャマ・靴下など

メンズ用もございます。

2014122303.JPG 2014122304.JPG 

 

プリスティンは、

東北応援「グランマプロジェクト」という取り組みもしています。

(詳しくはこちら→https://grandmaproject.jp/ornament/

〝働くよろこびとこころの交流を〟)

 

こちらは、手作りオーナメント。

オーガニックコットンの残布を使用し、

一点一点たいせつに作られた作品。

 

ハートや、いろんなかたちがありますよ。

2014122305.JPG

茶色の綿のこちらは、

なんと、綿そのままなんです。

綿ってかわいらしいカタチですね。

まんまる、フワフワ。

指で触ると、中に種が入っているのがわかるんです。

 

植える用の種も同封されているので、

おうちで綿が育てられるというお楽しみも。

2014122306.JPG

 

クリスマスやお正月用に

ラッピングも承ります☆

2014122302.JPG

 

(犀川店 いーちゃん)