ブログ

2015.01.09
ひつじ年

IMG_1853.jpg

ひつじ年

石田屋では上質なウールを使った敷パッドや

みなさんおなじみ ふかふかウールのギャベがたくさんあります。

羽毛もウールも 上質なものはとっても気持ち良いのです。

IMG_5571.jpg

昨日、うさみんも寝てるベビーちゃんベッドに

一緒に寝てみてー はいどうぞ! と おこちゃんに言われましたが

一緒に寝たらさすがにベッドが壊れそうなので

そっとひつじちゃんを並べさせてみました。

おこちゃん大喜び。

ひつじちゃんとうさみんもきっといい夢見てることでしょう。

ふたり(?)のようにぐっすり眠れるお布団、ご用意しています。

ひつじちゃんやうさみんになりたい方

お待ちしております。

和座店 ひょうれん るみ