ブログ

2015.01.25
心地良く暖かく、だよ。

usamin_hietori.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。

おかげさまでプリスティンフレンドリーショップも徐々に知られてきて、ふらりと立ち寄る方が増えてきたよ。オーガニックコットンの気持ち良さは、一度知ったらやめられないからねー。特に冬は厚着しがちだけれど、蒸れたりして不快になることも多くてアンビバレントだよね、でもプリスティンの靴下や手袋なら、蒸れることがないけれどカサカサにもならないっていう理想の状態にしてくれるんだよ。なので睡眠中でも履ける靴下だし、乾燥した空気でもカサカサにならない手袋なんだよ。天然素材の力ってすごいよねー。

どんな肌触りなのか、石田屋犀川店へ触りに来てねっ。