ブログ

2015.06.29
ギャッベ【お宅訪問】

ぱちぱちぱちーーー!!

拍手、出ました!

ギャッベデビューの瞬間です。

 201505002写真 1.JPG

2015050003写真 1.JPG     2015050001写真 1.JPG

どんなにハイハイで動き回っても

これから先ソファからジャンプするようになっても

ふかふかギャッベがあるから安心。

2015050004写真 1.JPG

実は、こちらのギャッベに出会うまで

たくさんたくさん通っていただきました。

 

その期間に、

いくつか候補もありましたし、

他にもピッタリ合いそう、と思うものも正直ありました。

 

でも、

本当に〝出会い〟ですね。

 

この一枚をお部屋に敷いてみたとたん

 

〝いい!!〟

 

ご夫婦も、私も、

思わず声が出ました。

 

ブルーのソファにぴったり。

サイズも、お家&ご家族の雰囲気にもぴったり。

 

じっくり迷って考えて頂いていたからこそ

いい出会いをしてほしかったので

とっても嬉しい瞬間でした。 

 

沢山のギャッベが乗っかったような楽しい一枚。

 

色を探して遊んだり、

ケンケンパ!したり、

楽しい団らんの風景が想像できる

素敵なリビングです(^^)

 

(撮影ご協力ありがとうございました

犀川店 いーちゃん)