ブログ

2016.05.28
はじめまして‼

はじめまして!

4月から新しく石田屋に入りました岡野と申します!

今日は石田屋HP初ブログを書かせていただきます。

ギャッベページのブログは何度か書かせていただいたんですけど。)


石田屋に入り毎月本当に様々なイベントがあり、日々楽しませてもらっています。

本当に布団屋なのか!?というくらい様々なイベントがあります。

私も5月末までイベントの情報を載せないままで申し訳ありませんでした。

ギャッベページのブログは何度か書かせていただいたんですけど。)

 

只今石田屋gamadanでは、gamadan de 45Rというお洋服のイベントが開催中です。

先週はワイン会もありましたし、6月3日からは着物イベントまであります。

ギャッベページのブログでは書かせていただいたんですけど。)

 

石田屋は寝具やギャッベの他にも、楽しくかつためになるイベントも

開催いたしておりますので是非是非気軽にご参加ください!

石田屋イベントページはこちら‼

 

 

石田屋犀川店 岡野