ブログ

2016.10.31
秋のギャッベ展 触れる絵画

今期も始まりました 石田屋犀川店 秋のギャッベ展「触れる絵画」

ブログでの告知が遅れましたが

今回もたくさんのギャッベが入荷致しました。

今回のテーマは「触れる絵画」ということで

絵画を見てるような 見ているだけで吸い込まれるような

触れたくなるような

そんな特別なギャッベをたくさんご用意しました。

IMG_4714.jpg

上質なルリバフ

ゾランヴァリのギャッベの中でも特に優れた織りの技術を持つルリ族。

ルリ族が織り上げたルリバフ、ザクロルリバフはコレクターがつくほどの価値があります。

石田屋でも連日、ルリバフはありますかと県内外からのお問い合わせが続いております。

それだけ世に出回っていない希少なものなのでしょう。

ルリバフの中でも特に 尖った といいますか

ペルシャ絨毯を想像させるルリバフらしいものも今回入荷致しました。

ぜひ、肌触りとルリ族の技術の繊細さを確かめてください。

IMG_47132.jpg

ルリバフに使用されるウールの糸はとても細かく、ゾランヴァリギャッベの中でも軽量。

ご自宅で壁に飾る事も可能です。壁掛け用の加工ももちろん致します。

触れる絵画 ご自宅に一生もののアートを迎えてみませんか。

IMG_4715.jpg

もちろん可愛い柄のギャッベも沢山入荷してます。

今回はいつものミニギャッベよりも一回りほど大きいサイズ(45センチ角ほどのもの)も手に入りました。

車の座面シートがわりに。お家のベンチに。また、滑り止めを敷いて並べて玄関マットにしても可愛いですね。

IMG_4717.jpg

石田屋 秋のギャッベ展 触れる絵画

2016.10.30(日)-11.6(日) 

10:00-19:00

石田屋犀川店にて好評開催中

会期中は犀川店は無休となっています。

ご予約を頂いた方には可愛い今治タオルをプレゼントしております。

犀川店もしくはお馴染みの店舗にご連絡下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

石田屋 兵連瑠美