ブログ

2017.01.20
頭の中のひきだしには無いの

シルク、羊毛、羽毛、麻、コットン、馬毛etc.

天然素材のほんとうの気持ちよさは

使ったことがないとわからない。

どんなに頭の中で考えても

知らないんだから、

わかりようもない。

目をつぶって、寝ているときは

なーんにも感じない訳ではないよね。

目を覚ましたときに口にでる

「あーきもちよかったっ」

「あーよく寝た」

そんな声が聴きたくて

今日もお店は営業中。

お布団は大事。そう言われてもピンとこないかもね。

でもね、お布団で「きもちよかったー幸せ」ってことは

つくれるんだよ。

知らないだけ。

だって、体験したことないもんね。

石田屋ガマダンでは2時間試し寝ができるよ。

ちょっと寝てみてもいいんじゃないかな。

頭の中のひきだしに

「天然素材ってなんて気持ちいいんだ!」

の体験をいれておこう。


詳しくはホームページのどこかに。

うさみんに、どのページにあるのかきいておくよ。

gamaaya001.jpg