ブログ

2017.01.25
オリンピック。
オリンピック作ったと言うので 見てみると まぁ斬新。 こんな時代も夢じゃない。 スキージャンパーが ベストにネクタイ。 さすがにネクタイはあぶないから ネクタイ柄のスキーウエアかな。 オリンピックにベストスポーツウエア賞とかできたり。 ちゃんと表彰台に トロフィー 聖火台もある。 結構頑張ったね!! 彼の中で テーマを決めて自分でデザインして作る ことが、流行り。 IMG_2734.JPG IMG_2735.JPG IMG_2737.JPG 4月に名古屋にLEGOができます。 LEGOのユニバみたいなの行くって。 言ってます。(*´ー`*) 大阪にディズニーみたいのできたみたいなのり。←ユニバーサルのこと。 さいがわ こざか