ブログ

2017.04.26
春のギャッベ展はじまるよ

usamin_gabbeh_chirashi.jpg

こんにちはー、うさみんだよっ。
ゴールデンウィークといえば石田屋のギャッベ展。今回もゾランヴァリのギャッベの中でも選りすぐりのものを揃えたよ。前日の28日には、金沢市を中心に、新聞にちらしが折り込まれるよ。必ずもらえるご来場プレゼントと、抽選でミニギャッベが当たる応募用紙もついてるよ。折り込まれなかった地域の方は、安心してね、石田屋各店舗にもあるのでそちらをお持ち帰りくださいね。もちろんイベント期間中は会場の犀川店に置いとくよ。

北海道や九州からもお越しになるくらい、ギャッベに詳しい方も大満足の、石田屋のギャッベ展。みなさまぜひお越しくださいねー。