ブログ

2017.07.06
《受付中》めちゃんこ万能のセルフヘッドセラピー ワークショップセミナー

今週末、恒例イベント・プリスティンカフェ開催!

石田屋エステで人気のヘッド&フェイシャルセラピスト

田丸江理さんによる

楽しいワークショップセミナーです。

下記、田丸さんからのコメント。ぜひご参加お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

田丸江理さんより

 ≪めちゃんこ万能のセルフヘッドセラピーを近日公開します≫

 お陰様で
 ヘッドセラピストとして
 もうすぐ5年になります

 色々経験させていただいて
 とっても伝えたいのに
 文章でうまく伝えられないことがいっぱい...

 そこで!
 石田屋さんにとてもいい機会をいただきました☆
 ワークショップでお伝えしちゃいます

 梅雨時期、頭がスッキリしない方にも
 髪が最近元気がなくなった気がする方にも
 フェイスラインのもったりが気になり始めた方にも
 目の疲れが慢性化している方にも
 なかなか眠気が取れない方にも
 緊張型頭痛や肩こりがしんどい方にも

 めちゃんこ万能のセルフヘッドセラピーを近日公開します

 頭をゆるめるっていいこといっぱい
 もっと知ってほしー!!!

 gamadanの肌美&美髪に導くスイーツも楽しみ♪♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

第18回プリスティンカフェ

あなたの髪と頭皮の
未来のために
とっても伝えたいこと
日時 7/8(土)14時~(約90分)

料金 2,500円+税 石田屋アウン×gamadan特製の
       おやつ&ドリンク付き

講師 ヘッドセラピスト&毛髪診断士 
   美ease オーナー...
   田丸江理
   https://r.goope.jp/bi-ease

誰かに教えたくなる目からウロコのお話と、
"やったもん勝ちの簡単セルフケア"法♪

頭の癒し専門サロンオーナーで
ヘッドセラピスト&毛髪診断士の
田丸江理さんがワークショップ形式で
楽しく教えてくれます。

髪と頭皮環境の改善や
健康&美容&睡眠力UPに役立てましょう♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ご予約先・開催場所
石田屋犀川店
金沢市清川町1-1
076-280-4800 
https://www.ishitaya.com/
saigawa@ishitaya.com