ブログ

2017.07.31
犀川店
前回のプリスティンカフェのようす&次回予告!

こんにちは。

先日開催した

「あなたの髪と頭皮の未来のために

とっても伝えたいこと」。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

19894286_1366905353417666_1212437460_n.jpg

人それぞれ、

頭の状態って違うんだそうです。

むくんでいたり、硬かったり。

19874075_1366905343417667_1256554692_n.jpg

目からウロコのお話が一杯。

頭の地肌のこと。髪のこと。

シャンプーのこと。ドライヤーのこと。

"今知っておいてよかった"と思う

役立つ情報を沢山教えて頂きました。

19866291_1366905360084332_15507766_n.jpg

お友達どうしでもチェック。

 

お家で出来るマッサージも

とってもためになりました。

19830177_1366905370084331_1518224077_o.jpg

 

スイーツは

石田屋AUN×ガマダン特製の

甘酒かぼちゃプリン。

体の中から健康に。

 

 

19830107_1366905380084330_1397453997_o.jpg

 

19964702_1366905356750999_812435729_n.jpg

講師の田丸先生は

美easeという頭の癒し専門のサロンをされています。

ぜひお出かけしてみてくださいね。https://r.goope.jp/bi-ease

石田屋でもエステを開催して頂いていますので

お気軽に遊びにいらしてください(^^)https://www.ishitaya.com/event/detail/8910.php

(犀川店と和座店にて開催!*要ご予約*)

 

さて、次回のプリスティンカフェは、

夏休み企画「サクライマキさんとカーペットを切ってあそぼ~♬」です!

8/19(土)13時から石田屋犀川店にて。

みなさんで遊びましょう!

くわしくはこちら→https://www.ishitaya.com/event/detail/post-478.php

 

そして、9/20にはベビーマッサージを開催!

詳しい内容は後日イベントページにUPいたします。

お楽しみに!

 

では、夏も元気におすごしください(^^)