ブログ

2007.02.14
バレンタイン
今日はバレンタイン。 と言っても、私にとっては全く特別な事は何も無い。 実家に居る父とおじさん、そしてここ石田屋の男共(社長&聡ちゃん&片糸)のみ。 なんだか、考えてみたらこんな年がここ数年続いている。 悲しいな・・・・って思ってたら、思い出した! そう、去年私には彼が居た。

チョコとネクタイをプレゼントしたあの彼。

シュウマイを作ってあげたあの彼。

そして、ホワイトデーに私をふったあの彼。

知り合ってあっという間に盛り上がって、あっという間に冷めたあの彼。

 そんな事があった事すら私に忘れられていたあの彼。

ウフフ。

忘れていてスミマセン。