ブログ

2007.05.14
お休み
今日はお休みだ~。
連休です。

この前から風邪をひいてまだ鼻、喉がひどいので
とりあえず「休息日」の予定。

映画「黄色い涙」を見に行きたいけど
この風邪の原因はスパイダーマン3を見に行った映画館が
冷房で寒すぎてひいてしまったので…我慢。。。

なので、まあ天気も良いし洗濯して、掃除して…腹減った。
 
風邪をひいてもいつも食欲だけはある。

ちなみに今日の気分は……クリームシチュー

買い物行って今から作るところ。

あ~なんだか冷製パスタも食べたくなってきた~!
竜田揚げのみぞれ和えも食べたくなってきた~!!
いんげんの温サラダも~~!!!

身体が欲しているものは基本的に全部食べるのが私流。
バランスバラバラだけど少しずつ全部食べる。

食べたいものを食べるときっと風邪も治るだろう。

では、取り込み中なので失礼。。。