ブログ

2007.05.25
ようやく。

4月初めに引越ししてから ようやく落ち着いた。

一人暮らしから広い部屋への引越しは 物が少なくて寂しい。

よって 足りない物など買い足していたら・・・・・

こんな時に時間がかかった。

 

nakagawa20070525-CD.jpg

最後の家具が届いた。

私の宝物 CDを仕舞う家具。

中はもちろんアルファベット順。

どうだ!これがA型だ!

たまにジャケ買いするお気に入りのCDを あーでもないこーでもないと言いながら表に飾る・・・・・すっごく幸せな一時。


nakagawa20070525-cup.jpg

隣には 京都に行くたび骨董品屋で買い集めてる食器類たち。

だんだん自分のお気に入りの空間が出来上がっていく。

良いね~ やっぱ居心地の良い自分の家は良い!

周りからは 「また縁遠くなった」と言われるが・・・・・・。

うるさいっ!

ちなみに これはあまりにきれいに写ったので

nakagawa20070525-garasu.jpg

そして 同居人は未だにプー太郎。

毎日 何してるんだろう?

私と一緒に眠りに付くが なぜか私より1~2時間以上も遅く起きてくる。

よっぽど プー太郎という者はエネルギーを使うものなんだろう・・・。