ブログ

2007.06.02
笑顔
時々、犀川店に来られる遠田先生に
「いつもさわやかな笑顔でいいですね」という声を掛けていただいた。
もちろん私のことだけではなく、犀川店スタッフのことを言ってくださったのですが
とても嬉しかったです。
ただ、突然のことで「いいえ、とんでもない」としか答えられなかったのですが
私が笑顔で挨拶ができるのは
遠田先生がいつもさわやかな笑顔でいらっしゃるからです。

私も遠田先生のように、相手の方が自然と笑顔が出るような
話し方や接し方ができるようになりたいと思う。
どんなささいな事でも他人にほめていただくことって嬉しいですね。

遠田先生の笑顔 ←遠田先生の笑顔
 さわやかです!

中小企業診断士でITコーディネータ・遠田先生のブログ
https://www.tohdamikio.com/