ブログ

2007.09.12
スッピンピン

昨日は、ずーーーーっと 家。
久々、化粧もせずスッピンピン!

いいね~。

一日中、布団の中でゴロゴロ

ではなく、

何をやっていたかと言うと、
これ。
CD.jpg

月曜日の夜にTSUTAYA(半額クーポンを使って!)でレンタルしてきた
嵐のCD達の編集。

合計11枚。(レジもって行くのかなり勇気いった。。。)

それらをひたすらパソコンに入れて、編集。
8月8日のコンサートに行けた感動を今も味わうべく
「生で聞けた曲」というMY BESTを作成中。

黙々と。
んん~~ん。
幸せ。。。

しか~し、途中邪魔が入りDVD鑑賞に。

でも まっいいや。
だって新作「24 シーズンⅥ」だしね!


24 -TWENTY FOUR- シーズンVI vol.1 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI vol.2 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI vol.3

やっぱり面白いね~~
…邪魔者はビールを飲みながらの鑑賞で途中で撃沈。

ラッキー!!またまた私の時間。
嵐の時間。

ひたすら歌詞カードのコピー。ウイィィ~~ン、ウイィィ~~ン。

あっという間に、夜。
ごはんの時間。

その日に4回見たグラタンのCMが頭から離れず
今日はなんとしてもグラタンが食べたい。
で、グラタン用材料の買出しへ。
本日初の外出。
最低限の外出でしたな。

ごはんを作りながらも、コピー。
そしてごはんを食べながら、DVD続き。
そして片付けしながら、コピー。

…撃沈……ZZZ