ブログ

2007.10.26
おひさ~
なんだか バタバタしていたら・・・・・ 前回のブログから 早一ヶ月が経ってしまった 月日が経つのは 早いの~  反省。反省。 後 2ヶ月で正月だよ! そろそろ 賀状書だよ!! さて 今週は久々の2連休だった よって 恒例の京都旅行へ行ってきた %E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A7.jpg 必ず食べる都路里のパフェ う~ 旨い 本当に良い天気で 暑いくらいの中 汗をかきながら京都を満喫してきた やっぱ 京都大好きだーーーーーーーーっ! でも少々筋肉痛 毎回 京都の次の日は筋肉痛 いかに普段運動をしてないか? はたまた いかに一日中京都を歩き回ってるか? このどちらかだろう で 次の日。 同じくバタバタしていて・・・・・ 気が付いたら 9月頭に購入した「50CENT」を既に2ヶ月近く聞いていた どんなに良くても 流石に飽きた よって 新しいCDをゲット uicd6142%5B1%5D.jpg 実は「50CENT」が かなりライバル視していた「Kanye West」 2005年にシングルカットされた ダイヤモンド・フロム・シリア・レオネ(Diamonds from Sierra Leone)で好きになった「Kanye West」 今回のアルバムは発売されてから2ヶ月程経っているが 後にあまり惹かれるものも無く・・・・・ これにした ジャケットは あの村上龍さん 可愛いでしょ? でも ジャケットだけでなく内容もなかなかでした  この日は 一日このCDを聞きながら 加賀まで遊びに行ってきた これまた良いお天気で・・・・この時期で運転焼けしちゃいました そんなこんなで 久しぶりに動き回った2連休 お陰で 次の日に撮影した眠りの王国(富山版)は 少々疲れた顔になってるでしょう・・・・・・・反省