ブログ

2007.10.27
効くのよ!
そう 昨日のブログにも書いたが なんで今月バタバタしていたかと言うと・・・・ 社長のヨーロッパ出張 そして キッタンの沖縄旅行と と何かと 慌しい月だったのもあるが 実は 風邪をひいていたのだ そう あれは社長達がヨーロッパに旅立って直ぐ せっかく 「鬼の居ぬ間に♪」って思ってたのに・・・・ この風邪のせいで 結局なんだかバタバタしていたのだ と言っても今回の風邪は 私にしては珍しく潰れる事なく完治した いや 実は潰れる訳にはいかなかったのもある・・・・・ そう言った気合も有ったのか 一日もお休みする事無く 熱を下げた! 偉いぞ さっちん!! って 実は私にはその気合の他に秘薬があったのだ それはこれ %E9%A2%A8%E9%82%AA.jpg じゃ~ん 石田屋金沢南店にある風邪薬 「サラリ21」 病院が大嫌いで 昔から風邪をひいたら「ルルK錠」で何とか風邪と戦ってきたが それを上回る効き目! 朝「ルルK錠」を飲んできて 何とか午前中は持ちこたえ その後 お昼にこの「サラリ21」を飲んだら・・・・・ 夕方には体が楽になっていた どうやら 相性がピッタリ合ったらしい 本当に この薬のお陰で私は潰れる事無く3日で完治した 有り難う 「サラリ21」 一雨ごとに寒くなってくる今日この頃 皆さんも 風邪をひいた時には是非「」を飲んで 風邪など吹き飛ばして下さい