ブログ

2007.11.22
待ち遠しいな~。
今日は 11月22日 良い夫婦の日 そう 独身の私には全く関係ない日 でも 後一ヶ月ほどでやってくる ウキウキ! クリスチャンでも 何でもないが  ウキウキ! それは・・・・・・ そう クリスマス!! なんだか 心がウキウキする 特に 何もイベントが無くても その日は なんだかウキウキ!! 出来れば ちょいと雪が積もってたら 尚の事いい ”ホワイトクリスマス” ちょいと積もった雪景色は 絵本の中の世界 ワムのラストクリスマスを聞きながら♪(←ん?古い?年代がバレル?) jacket_m%5B2%5D.jpg そんな雪景色の夜を 眺めるのが 大好き 今年は 雪が積もるかな~? 今から ウキウキ 待ち遠しいっ! で ちょいと気が早いが 玄関の模様替え %E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9.jpg もう既に クリスマス気分のサッチンでした