ブログ

2007.11.26
ありがとう
今日は疲れた・・・・・ 朝から ダメージを受ける事が色々と起きた 本当に 重なる時って重なるもんで・・・・ ここまできたら 笑っちゃうくらい アハハッ 朝は まだそれなりの身なりだったのに・・・・ いろんな事件が起こる度に アホ毛が出 ろれつが回らなくなり 足元も怪しくなる・・・・・ そんなサッチンを見かねて キッタンと東ッチが いろいろくれた %E5%8A%A0%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%82.jpg キッタンが まずはカプチーノをくれ %E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0.jpg 東ッチが シュークリームをくれ %E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%81.jpg 最後にまたまたキッタンが 自分のお弁当のサンドイッチを分けてくれた ありがとう お陰でなんとか 無事この時間を迎えられた ありがとう 美味しい物 いっぱい食べて 皆でアホな事言って いっぱい笑って あっという間に 立ち直ったサッチン キャハ! 笑う事って 本当にすごい!!