ブログ

2007.12.14
凄いんです!!
今日は 寒い。 なんか 一気に真冬になった感じな位 非常に 寒い。 今年から 居間と寝室が分かれた我が家 でも 暖房器具は一台しか無い我が家 さて この冬はどう乗り越えるか? ひたすら 考えて 考えて ヒラメイタ! これだっ!! %E5%B8%83%E5%9B%A3%E4%B9%BE%E7%87%A5%E6%A9%9F.jpg そうです! 布団乾燥機です!! しかも 見て分かるようにかなり旧式 昔 まだ子供の頃から中川家で愛用の布団乾燥機 先日 実家から盗んできたのだ いや~ これが想像以上に大活躍 ちょいと暖めただけで かなり効果大 もちろん しっかり保温力のある石田屋のお布団も大きな要素 本当に 一度温まると冷めないのだ 寝室は ちょ~寒いのに お布団の中は 常夏って感じ(←コテコテな表現ですが・・・・・) もともと 寝るのが大好きな私だが より一層 お布団の中が大好きになった う~ん 幸せ~っ そんな訳で 改めて この冬 石田屋のお布団と布団乾燥機の凄さに感激した これから ますます寒さ厳しくなるが お布団さん 布団乾燥機さん これからも 私の安眠を守り続けてくださ~い