ブログ

2007.12.19
センチメンタルな一日
月曜日の夜 石田屋の ちょいと早い忘年会だった 久しぶりにアルコールをいっぱい飲んだからか? それとも 空きっ腹だったからか? 一次会で ちょいと酔い 帰り 少々足元が危なかった私 楽しかった~♪ 次の日(昨日) 久しぶりに 何にも予定が無いお休み よって 映画三昧の一日にした 先日 たまたまケーブルテレビで見た『デイジー』 もう一度 ゆっくり見たくて見た daisy1a_thumb%5B1%5D.jpg 20060303019fl00019viewrsz150x%5B1%5D.jpg 大好きで何度も見た 『インファナル・アフェア』の監督 アンドリュー・ラウの作品だけあって  韓国映画独特の アクションラブストーリー 少々ありえない設定だったりするが ん・・・・・せつない・・・・・ で 続けて『コールド・マウンテン』 516GW6NQ20L._AA240_%5B1%5D.jpg p400262-cl-sub1%5B1%5D.jpg ジュード・ロウが好きだったが ニコール・キッドマンがイマイチ好きでなく 見てなかった しかしこれまた たまたまケーブルでやってたので録画したのだが 良かった 非常に良かった デイジーに続いて これも更に せつないストーリー・・・・・ レニー・ゼルウィガーの存在感も凄かった~ こんな めちゃくちゃせつない映画を 2本 立て続けに見た私 少々センチメンタルな一日でした